再挑戦。

再挑戦。

今日も健やかだ寝ーと
ホクホク眺めるだけ眺めて
満足した頃にパシャ。

 

なぎろぐ 凪

ガバ!はっ!あの音!

安眠妨害のあたしよー。
うらやましいからわざとよー。

 

なぎろぐ 凪

リベンジ成功。

今日はピントがあいましたとさ。

 

なぎろぐ 凪

カメラを向けると
じっとしていられなくなる
仕組みを持つ凪ロボ。

 

なぎろぐ 凪

今日も正常稼働で即立ち上がり、
そして歩き出します。

 

なぎろぐ 凪

なんの意図があって
こんなシステムにしたのかなー。

不思議だねー。

 

なぎろぐ 凪

だって逃げるんじゃなくて
戻ってくるんだもん。

カメラ嫌いの行動?これ?

不思議だねー。

 

なぎろぐ 凪

昨夜、無農薬のゆずもらいました。
土曜日は冬至だよって。

おー、そっかそっかー。

久々にお湯張ってみようかなー。
今年一度もうちの浴槽使ってないわー。

 

なぎろぐ 凪

そんなわけで、年末恒例の
お歳暮おすそ分けアソートをいただき、
ただいまこたキャビン大混雑中。

 

冬の昼寝でも香ばしくならない凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。