イヴ2018。

イヴ2018。

イヴは日帰り帰省しました。

 

なぎろぐ 凪

どこ行くのーと怪訝そうな顔で
出発したけど、到着してしまえば
こんなにニコニコ。上出来です。

 

なぎろぐ 凪

イヴの雰囲気とか一切カンケーなく、
昼ごはんに野菜たっぷり塩ラーメンを
みんなでモリモリ食べてから、
控えるおやつタイムに向けて代謝促進。

 

なぎろぐ 凪

今年は異常気象だったので、
芝生がまだこんなに青いです。

 

なぎろぐ 凪

なんだか全然クリスマスの
季節感ないでしょう。

でも実際は北風ぴーぷーで
激さむだったのよ。

 

なぎろぐ 凪

凪の耳毛もびらびら。

コニファーは何度もコケるし、
父の松も束で葉が吹き飛び、
母のお花も首からもげて舞いました。

なのに、ちっとも寒そ気じゃないわー。
青い芝バンザーイ。

 

なぎろぐ 凪

はぁ冷えた冷えた。

そろそろコーヒータイムに
しましょうかってことで、
ケーキの飾り付けが始まります。

 

なぎろぐ 凪

誰かが台所に立つと凪も沸き立ちます。

おやつだねおやつだねおやつなんだねー。
ワクワクわくわくワクワクー♪

 

なぎろぐ 凪

最近はあるじ姪がしっかり
手伝えるようになっているので、
あたしはカメラ持っているだけでいい。

ケーキの仕上がりは、明日へつづく。

 

クリスマスイヴを実家で過ごす凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。