続・振り返り。

続・振り返り。

長々と一族会を振り返っている間に、
むぎなぎ保育園臨時開園。

 

なぎろぐ 凪

こむ姐さんとはいつぶりだったかね?

 

なぎろぐ

あれ?こむぎなにしてんの!?

 

なぎろぐ

あらぁ、ここからててててーんと
行ったわけね。さすが身軽さん。

おかーさんからの差し入れだからね。
恋しい匂いがしたかなー。

 

なぎろぐ 凪

ね。ぴょぴょーんとすごいね。

こんな丸椅子に上がるだなんて
凪には一生できない技だねー。

さ、朝ごはんにしよー。

 

なぎろぐ 凪

こむさんは車酔いがあるので、
念のためおなか空っぽで来て、
うちで一緒に朝ごはん。

 

なぎろぐ 凪

遅食いの凪と早食いのこむぎ。

もくもくこくん VS れべれべれべべべー。

 

なぎろぐ 凪

手前白黒、置き去りの4分。

奥ふわもこ、瞬殺の1分弱。

 

なぎろぐ 凪

うちだとホントのろのろねー。

実家ではあんなに早く食べるのに。
あそこは次から次から来るからなー。

ま、ごはんはじっくりゆっくりが健康的よ。

あたしは噛まずに早食い派なので、
凪を見習わないといけない。

 

なぎろぐ

ちなみに差し入れはこれー。
あんまり噛まないで済んじゃう間食たち。
あははははー。

 

こむぎをスムーズに迎えられた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。