保育園後半。

保育園後半。

こむはそこか。
いーと思うよ。

今日はおかーさん
遅くに帰って来るからな、
ゆっくりしときな。

 

なぎろぐ 凪

で、日中はこんな位置関係。

 

なぎろぐ 凪

すげー撮りにくい割れっぷり。
ピントは角っこがかっさらう。

とにかくこの日ふたりは
ずっとずっと静かに寝てた。

 

なぎろぐ

でも、ひらりや預かっているから
おやつタイムにしよう。

こむぎはイベルメクチン系の
駆除薬なのなー。

 

なぎろぐ 凪

おはよー。凪はお水なー。

 

なぎろぐ

結局こむぎは晩まで
ほとんどこの場所で過ごした。

静かーに静かーに過ごした。

こむはおかーさんがいると
すぐ凪に吠え付くんだけど、
ひとりだととっても静か。

おるかおらんか忘れるくらい
気配消す。

 

なぎろぐ 凪

こむぎ姐さんの心持ちを察したのか、
この日は凪も無音。

お水お水ーも言い忘れていたようで、
1日の水カウントがいつもより
少なかったくらい。

 

なぎろぐ 凪

そういやこの日だな。
ガスヒーター出したの。

こむさんは薄っぺらだから
そろそろ寒がるかと思ったけど、
結局デビューせずに済んだ。

 

なぎろぐ 凪

また並んでごはんを食べます。

相変わらずウサギとカメなふたり。
完全にデジャヴってるな。

 

なぎろぐ 凪

こうしてなんにもしないうちに
延長保育も無事終了。

こむぎを姉に引き渡してから
凪と夜中の散歩に行った。

こむぎはダメダメおかーさんが
迎えに来ちゃうーーって言って、
全然外に出たがらなかったからね。

 

そういや昨日は満月だったね。

まったく計算外だったけど、
ちょうどいい時間に出かけたから
低くてでっかい月見散歩になった。
ラッキーだったなぁ。

 

しっとりしょぼんだったこむぎにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。