先週末。

先週末。

今日も振り返り日記。

先週末は1泊帰省しました。

凪ー、おいでー。
おやつにしよー。

 

なぎろぐ 凪

入りたいけど入れない。

足拭きの許可証はまだ
あたしにしか発行していない凪。

 

なぎろぐ 凪

誰に呼ばれても
喜んで入室できるようになると
楽なんだけど。

毎回言っているけど、
ホントいつになることやら。

 

なぎろぐ 凪

ただね、足はあたしにしか
差し出さないけど、
ここでのオテは父と母にしか
繰り出さないのよ。

 

なぎろぐ 凪

あたしのことは素無視なのよ。

ほら、柿もちゃんと凪専用の
スライスが準備されてます。

甘やかされとるのう。

 

なぎろぐ 凪

これは翌朝。

のんびり目覚めた頃には
ばっちり父に張り付いていて、

もう遅起きのあたしなんかには
付き合ってもくれないのよ。

 

なぎろぐ 凪

期待に満ち満ちた後ろ姿。

 

なぎろぐ 凪

待ち切れない時は
こうしてジダジダしておけば、

 

なぎろぐ 凪

自動的にお芋さんが
差し出されるシステム。

とさま、チョロいー。

 

凪の思うままの給仕をしてしまう父にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。