一族会終了。

一族会終了。

単に凪を連写しているだけなら、
10枚中8・9割は残になるところだけど、
今回はどこ向いてもかわいーので、
どれもボツにできずにほぼ放出。

振り返りすぎてしまったなー。
あははー。

集合写真のシーンまでようやく
たどり着いたので、今日でおわります。

 

なぎろぐ 凪

見て。お決まりのフェンス寄り。

みんなこんなにもいい子さんなのに、
やっぱり凪だけまたおケツを向けて
ダメっぷりを披露している。

でもいいの。

 

なぎろぐ 凪

やっと、美人さんと並べたから。

ランチでは同じテーブルだったけど、
その後のランでは一度もまともに
絡めなかったルーナさん。

 

なぎろぐ 凪

ようやくツーショットらしきものが
撮れて、あたし満足。

これにて一族会の振り返り日記は
終了となりまーす。

長らくのお付き合い
ありがとうございましたー。

 

最後に復習。

なぎろぐ

ルロワさんとご家族犬のマルちゃん。

美脚女子は後肢の長さや背中の反りで、
大切な成長期に健康的な暮らしが
出来たことがハッキリわかる。

大人たちはみんな後ろ足の成長が
悪くて短足気味、そして背中が丸いの。

マルちゃんはおかーさんの片腕に抱かれて
足をぶらぶらさせているところばかり見た。
安定のぬいぐるみ感。

 

なぎろぐ

ハルさんとご家族犬のビビさん。

ハルさんにはいろいろある。
凪以上にいろいろある。
だけど、こんなにかわいく元気に
過ごしてモリモリごはんを食べている。
共にがんばろう。

非アクティブなボダ混一族の中で、
唯一華麗にボール遊びができるビビさん。
まったくもって輝いていた。

 

なぎろぐ

ルーナさんとご家族犬のレイラさん。

一族内でも貴重なブラックボデーを持つ
スレンダー美人のルーナさんは、
とてもシュっとしている印象だったけど、
それでも凪の方が軽いんだって。えー。
ぎゅぎゅっと濃密女子。

レイラさんは適度な好奇心があって、
控えめなルーナさんに影響を与える存在。

その初泳ぎの瞬間をゲット!
どうやらおかーさんは撮り損ねたっぽい。

 

なぎろぐ

ジューシー君とガーラさん。どっちも美犬。

濡れたお洋服脱いだー♪と笑顔で
まっすぐ駆け寄ってくれている風だけど、
実際はあたしにもカメラにも
一切興味がない男前。ははは。

細長いマズルが美しいガーラさん。
童顔の凪とはまったく違うフォルム。
細身のおかーさんと並んで歩く姿が
絵になる絵になる。

うちのずんぐりむっくりな
組み合わせとまるで違うのよぉ。

でも、わちゃわちゃなるとこは一緒。

 

なぎろぐ

オハナさんとワンダー君。

おかーさんがスヌーピー大好きなのが
頷けるカラーリング。
ちょっと垂れ目がちなやさしい顔つきが
特徴的だけど、彼女はきっと頑固だよ。
オハナさんと凪は似た表情をする。

何度撮ってもトコトコ歩いている
寡黙なワンダー君。この頭の低さと
なんとも言えない眼差しがたまらん。
放つオーラがちょっとなんか独特で、
この日からあたしは勝手にファン。

 

なぎろぐ 凪

最後に主役と当日の頂き物。

凪はこんなに広いところでも、
外周を歩くときはやっぱり
鉄板のキープレフト。

一般道に比べると
擦れる程ではないのがまだ救い。

 

そして立派な社会人の皆様から
頂戴した数々の手土産。

あたしはこういうの思いつかない。

前日に参加が決まったこともあるけど、
まず最初に考えたのは

ワンコさんにお肉!
ワンコさんに安全なお肉を!

だった。

幸いDoggy Boxさんにいただいた
シンプルなドライささみが未開封!

マジ助かる、ありがとう!

 

この日は会えなかった一族さんが
まだまだ沢山いる。
体調が原因で不参加だった子も・・・。

ハル君や凪を含め、一族の中で持病が
でちゃった子はみんな♂組。

♀組の遺伝子は安定しているのだろうか、
健康な子ばかり。本当になによりだ。

 

一族会ワンズのこれからにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。