ドッグラン。

ドッグラン。

終盤でようやく凪がすこーし
犬らしい動きを見せてます。

 

なぎろぐ 凪

やっとこドッグランらしい光景。

あのお水大好きワンコさんの
おかげです。

 

なぎろぐ 凪

凪のお隣はビビさんです。
オーバーオール君のご家族犬さん。

おっきなワンコさんのことが
気になっているのだけど、
ふたりとも水が苦手なので、
この距離を保っています。

 

なぎろぐ 凪

先方は何気に相手してくれてますが、
チキンなふたりは右往左往しながら
チキンっぷりを発揮していました。

 

なぎろぐ 凪

このカットが踏ん張りのマックス。
まぁ凪子にしては上出来。

ビビさんはやや脱落気味かな。

 

なぎろぐ 凪

あ、オハナさん登場。

凪のおかーさん説がある女子です。

 

なぎろぐ

オハナさんは序盤からずーっと、
このようなスタイルで
出入口付近をテリトリーとして、
門番に徹していらっしゃいました。

安定の「おかまいなく感」。

 

なぎろぐ

じーっと座っていたかと思うと、
すすーっと散策にお出かけ。

気ままにお過ごしです。

 

なぎろぐ 凪

ほてほておっとり歩くオハナさん。

おっきな子が勢い任せに近づいても、

 

なぎろぐ

なにか御用ー?

いや、なんでも・・・。

と動じません。
さすが女子。マイペース。

凪だったらきっと横っ飛びしてるわ。

 

それぞれに過ごす一族たちにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。