史上最多。

史上最多。

凪、ちょっと待っといて。

あーれー?足はー?
洗うー?洗わなーい?ねー。

 

なぎろぐ 凪

ただいま。あはは。
おとなしく座って待っとるよ。

実はこれ日曜日の散歩明け。

もうそろそろ大丈夫な季節かと思って
宵の河原をガツガツ歩いてきたら、
凪がとんでもないことになってた。

 

なぎろぐ 凪

公園で、玄関で、流しで、
これでも1000コくらいの種子を
落としたつもりなんだけど、

モフの中からまだまだまだまだ
キリなくこんばんはしてくるので、
諦めて洗うことにした。

 

なぎろぐ 凪

絶賛超絶クタクタ中の
かるーい気分転換のはずだったんだけど、
自業自得だ。もうやるしかない。

 

なぎろぐ 凪

洗っても流しても洗っても流しても
まだまだ落ちてくる穂先や種子。

はあぁぁぁああ、しまったわぁ。

 

なぎろぐ 凪

凪も完全に不意打ちくらったなぁ。
ごめんやでー。

待ってなー。
しっかりスッキリ取るからなー。

 

なぎろぐ 凪

キラキラで開けゴマしているけど、
無理よ。まだまだ無理よ。

振れば振るほどポイポイ
飛び出てきてるからね。

 

なぎろぐ 凪

さ、終わった気になってるとこ
悪いんだけど、

もう1ラウンドいってみよか。

 

なぎろぐ 凪

あーけーてー。
だーしーてー。
晩ごはーん。

わかるー、わかるよー。

しかもこの時間じゃさすがに
自然乾燥はできんしな、
ドライヤーもせにゃならんのよー。

ひぃー。

 

ウェットタオルでちょっと拭いただけでも
笑うくらい種子つくの。ひと撫で100コ的な。

写真撮ってるバヤイではなかったよ。

そんなことがありましたとさ。

 

おかげさまで今はフワモコの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。