実家にて。

実家にて。

脱力ターイム。

部屋の真ん中で眠れるだなんて
もはや凪も帰省上級者だな。

派手な靴下に右腕をもて遊ばれても
ちゃんと寝続けています。

 

なぎろぐ 凪

しっかり食休みをとって
シャッキリしたところで
少し部屋遊び。

 

なぎろぐ 凪

とっても反応しています。

 

なぎろぐ 凪

シャンパン君のヒコヒコ音に。

 

なぎろぐ 凪

この時はまだきれいなんなだけどね。

ラベルがもうだいぶモケモケになって
そろそろこの子も卒業の兆し。

でもでも、またDoggy Boxさんが
クリスマスプレゼント送りますって
言ってくれたー。

12月分もいただけることにー。
えへへー。

 

なぎろぐ 凪

昼ごはん食べて、
ガチで昼寝して、
またおやつして、
しっかり散歩したら、
もう晩ごはんの時間になった。

 

なぎろぐ 凪

今回は全然写真撮らなかったなぁ。

 

なぎろぐ 凪

どうせこの後ろ姿ばっかだし、
まぁいいか。

あ、ちなみに日曜の昼からは

 

なぎろぐ

こむさん一家も来てまーす。

うちらはご飯食べたら帰るけど、
こむたちは交代でここから一泊。

 

次はクリパかねー。

 

午前だ寝の凪と午後だ寝のあるじにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。