久々の日常。

久々の日常。

トイレしとこかなー的な様子の凪。

 

なぎろぐ 凪

あらやだ、ごはんなの。
とトイレをやめる凪。

ごめん、タイミング悪くて。

 

なぎろぐ 凪

おやおや。なんかこの構図の
写真撮るの久しぶり。

 

なぎろぐ 凪

いつも同じもの見てはいるけど、
画像データでお届けするは
なんか久しい感じよね。

 

なぎろぐ 凪

そう思って振り返ってみたら、
なんと日常の凪で
リアルタイム更新するの
20日振りだってよ。

 

なぎろぐ 凪

今月はストックがたくさんあって
助けられたってことだな。

時が経つのは早いねー。
そらもう明日から師走だもんねー。

 

なぎろぐ 凪

今日が11月でも12月でも
あたしがどんなに毎日クタクタでも
自分のごはんと散歩があれば、
他はまぁなんでもいい凪子。

 

なぎろぐ 凪

今日はいただくー?
いただかなーい?と
我が家の癒しは毎日平和。

温度差読みません。

ねぇ、あるー?ないー?

 

なぎろぐ

あるよ。

 

今年は後半が特に早く過ぎてく。

やらなきゃいけないこと
いっぱい取りこぼしてる気がする。

でも思い起こしている暇もない。

なんかもう1日30時間は要るな。

 

はぁ、若旦那よ、交代しておくれ。

 

1本のお芋スティックをこんなにも
小分けにされる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。