絶好の日和。

絶好の日和。

今日だ今日だ。

きっと今日は風邪リスクの低い
チャンスの日だ。

 

なぎろぐ 凪

今日は天気もよく、
風速も適度、さらに気温も
夏日近くなるということで、
チャンス到来です。

 

なぎろぐ 凪

ぶるんこぶるんこするから、

 

なぎろぐ 凪

襟巻きがなびいたまま
張り付いてかっこいー。

 

なぎろぐ 凪

今は浸透待ちの時間。

すごーくよーく予洗いして、
もうこのまま出てもいーんじゃ
ないかってくらいよーくしたのに、
このシャンプーはすごい。

 

なぎろぐ 凪

5分待っている間に、
凪から滴る水がみるみる
茶色くなってきて、
アイボリーの床に筋が
見えるほど汚れを浮かすの。

 

なぎろぐ 凪

前のシャンプーは待たなくて
いいやつだったから、
凪はご不満のようだけど、
匂いも残らないし、
かゆみも出ないし、
とても優秀。

 

なぎろぐ 凪

凪はずーっと開けゴマー
ばっかり言ってる。

 

お問い合わせの件、こちらです。

スーパーキャット FUKA-FUKA PiPi オレンジ

ちなみに凪が愛用しているアイテムは
常時フッターに並べてあるので、
よかったら一番下の方までスクロールして
ご覧ください。

 

しゃんぷーきらーいな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。