あてれこ。

あてれこ。

あれーそういえば・・・

 

なぎろぐ 凪

最近ぴよ君見てませんねー。
ぴよ君どこ行きましたかねー。

 

なぎろぐ 凪

これは洗濯バサミ入れですねー。
ここにはいませんねー。

 

なぎろぐ 凪

こっちはどーですかねー。

 

なぎろぐ 凪

よしょ。

こっちにもいませんねー。

 

なぎろぐ 凪

ぴよ君はどこにもいませーん。
もう寝まーす。

 

なぎろぐ 凪

おそらく凪は昼間、
ぴよを探していたんだと思うので、

 

なぎろぐ 凪

夕方になって、貸します。

 

なぎろぐ 凪

最初は嬉しそうに抱えていましたが、
どうもぴよが小さくなりすぎて
手応えが薄くなってきたようで、

今日のところは4ぴよで始まり、
4ぴよで終わりました。

隅にそっときれいに置いてありました。

 

さすがに飽きたかもしれない凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。