ハイタイム。

ハイタイム。

続・凪シャンです。

脱衣所から飛び出して
ジョジョーンとシッコを終えて、

 

なぎろぐ 凪

シャンプーハイで
くるくるダンっ!を
繰り返しているところです。

 

なぎろぐ 凪

そろそろ落ち着いたかなー。

 

なぎろぐ 凪

まだやんのかー。

 

なぎろぐ 凪

とおっ!びよよーーーん。

昨日はシャンプー中に
タオル1枚落としちゃって、
タオルドライが甘かったから、
実はあんまり気前よく
舞って欲しくなかったの・・・。

 

なぎろぐ 凪

凪、あーた結構まだまだ
びしょびしょなのよー。

 

なぎろぐ 凪

そっかーそうなんだー。

どぅる

 

なぎろぐ 凪

どぅるるる

 

なぎろぐ 凪

るるるるるぅーん。

あうー、散ってるよーう・・・・。

 

<お知らせ>

昨日のコメント欄で、
なぎろぐを見るとPCがフリーズして
強制終了が必要になるという
お問い合わせがありました。

ぜんぜん失礼じゃないですよ。
困りましたね。
他にもそういった方いますか?

PCでもスマホでも投稿確認するのですが、
その症状の再現はできませんでした。

あたしもそういうの詳しくないので
大したアドバイスはできないのですが、
ブラウザのキャッシュクリアは
試されましたかね?

使用されているブラウザ名で
検索してみると手順を知ることが
できると思います。

たとえば、Google Chromeなら
「Chrome キャッシュ 削除」など。

また、ブラウザ自体の初期化で
改善する場合もあるようです。

ご参考まで。

 

水しぶき製造マシーンの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。