小包と犬。

小包と犬。

昨日散歩から帰ると小包が。

中身は分かっていたので、
今日まで開封保留。

凪、ちょっと待ってな。

 

なぎろぐ 凪

ちょっと待っている凪。

おまいのそーいうとこ、
ステキと思う。

なんとDoggy Boxさんが、
今月もモニター商品どうぞって
言ってくれたのよ。

 

なぎろぐ 凪

うちはおやつもおもちゃも
あんまり買い足す習慣がないので、
凪が毎度ワクワクしています。

来月のおやつはササミににんじんに
完熟白桃!まぁ贅沢。

完熟なのにドライって不思議。

ありがたい。

 

なぎろぐ 凪

今月のおもちゃはシャンパン型。

上下に振るとぷよぷよぷよと
かわいー音がします。

 

なぎろぐ 凪

くくくくく。凪。手。

 

なぎろぐ 凪

えいっ、やー!むむむ。
よっ!とぉおおー!
うむぅー・・・

おまいはどこまでも
ダサカワだな、おい。

 

なぎろぐ 凪

貸ーしーてー。

 

なぎろぐ 凪

貸してくださーい。

って、おまいさん。
忘れちゃいけないよ。

その前にあの子でしょうが。

 

なぎろぐ 凪

10月のかぼちゃさん。

この子はふんわり柔らかくて
穴が開いた時点で終了だと思うので、
長らく供えて保留にしていたけれど、
時はそろそろ熟して来たかな。

 

<感謝の宣伝活動!>

Doggy Boxさんの公式サイト
https://doggybox.jp/

Doggy Boxさんの公式インスタグラム
https://www.instagram.com/doggybox_jp/

 

またまた贈り物をいただいた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。