かぼちゃ日。

かぼちゃ日。

凪、でかぼちゃいくよ。

 

なぎろぐ 凪

ぶら下がらんばかりに飛びついてきた。

 

なぎろぐ 凪

犬とかぼちゃ。

やっぱこの子おっきさが素敵。
このバランス丁度いいなー。

 

なぎろぐ 凪

犬夢中。
くっふーくっふー言うてます。

 

なぎろぐ 凪

たのしーのはよくわかるんだけどさ、
ちょっと一緒に遊ぶとかやってみようや。

 

なぎろぐ 凪

ああーん、そういうのマジで
いいですからぁー・・みたいな顔されて、
凪さん、ちっとも相手してくれません。

 

なぎろぐ 凪

凪はとにかく振りかぶって、

 

なぎろぐ 凪

大げさにかぶりつく!ってーのを
繰り返すのがお好きみたいで。

独り占めばっかしています。

 

なぎろぐ 凪

だけど、その大きさのせいか、
水を飲む時だけは
連れ歩くのをあきらめて、

 

なぎろぐ 凪

そっと置いてます。

そしてその隙に100%取り上げられて
毎度毎度高いところに隠されて
眉毛八の字にしています。

 

凪にでかぼちゃを贈ってくれた

Doggy Boxさんの公式サイト
https://doggybox.jp/

Doggy Boxさんの公式インスタグラム
https://www.instagram.com/doggybox_jp/

 

でかぼちゃ愛深まる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。