台風一過。

台風一過。

昨夜はいかがでしたか?台風。

うちはもう共用廊下の風切り音が
もんのすごかったです。
格子の隙間が唸り上げておりまして、
本日寝不足です。

 

なぎろぐ 凪

凪子もみたいです。

 

なぎろぐ 凪

室内は昼前から30度越え。
なかなか強めの風が吹き抜けてます。

でも湿度が30%くらいしかなくて
思ったより爽やか。

もちろんエアコン要らずです。

 

なぎろぐ 凪

風に舞う凪毛が隠しきれません。
コロコロコロコロ家中転がってます。

いよいよ換毛の季節も本格化です。

 

なぎろぐ 凪

凪がまたやってます。ピヨ探し。

そこにはないよー。

 

なぎろぐ 凪

そこでもないよー。

 

なぎろぐ 凪

凪、今日は外だよ。

 

なぎろぐ 凪

ああーん、あるぅー・・・。

 

なぎろぐ 凪

ひらひら干されてまーす。

 

なぎろぐ 凪

Kちゃんと宵散歩してきました!
昨日の分取り返すべく2時間。
涼しくて気持ちよかったー。

こたろうのお下がりハーネス健在!

 

Kちゃんにはわっしょいなしの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。