フワモコ化。

フワモコ化。

昨日はカメラサボってしまったので、
今日はぐいぐい追ってみますよ。

 

なぎろぐ 凪

凪子凪子言いながら
追ってみますよ。

 

なぎろぐ 凪

ふむふむ、かわいーね。

 

なぎろぐ 凪

そういや、耳毛伸びたね。

 

なぎろぐ 凪

もはや言うまでもないんだけど、
一応言っとく。

凪、ピヨ探してます。
ちなみに7マス目が当たりです。

そして尻尾の花がいい具合に
育ってきました。

 

なぎろぐ 凪

おや、なんか珍しい表情ゲット。

 

なぎろぐ 凪

見つからーん言うてます。

しかし毎日毎日、
飽きずに男前だねぇ。

 

なぎろぐ 凪

あ、そうそう。話変わります。

今日までぜんぜん知らなかったんだけど、
例の台風の爆風であるじ実家周辺は
翌日まで停電してたみたーい。

あの真夏日に扇風機も回せずに、
あるじチチハハは困ったさん
だったようです。

あららーお疲れさまでしたー。

 

なぎろぐ 凪

あるじ姉のうちは平気だったけど、
市内ではやっぱり一部停電してたって。

我が家があまりに平和すぎて、
みんな問題なしと思い込んでたよー。

もー言ってよー。
青空サイコーとかへらへらしてたわー。

 

うちが停電に見舞われたら、
凪の冷凍馬肉が残念なことになるなぁ。

一応レトルトタイプの水煮馬肉も
少しずつ消費して入れ替えながら、
災害用に常備しています。

 

避難所とか連れて行きにくそうな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。