柿と犬。

柿と犬。

犬よ、柿食う?

 

なぎろぐ 凪

柿食うー。

 

なぎろぐ 凪

おいひー、柿おいひー。

 

なぎろぐ 凪

もっかいもっかい。

 

なぎろぐ 凪

むっふー。

 

なぎろぐ 凪

うまー。次ー次ー。

 

なぎろぐ 凪

あがー。

凪ー、夢中になるとすぐ左目が
おろそかになっちゃうねー。

 

なぎろぐ 凪

うん、いーの。
そんなこと。
どーでも。

もくもく。

 

なぎろぐ 凪

柿おいひー。柿好きー。

 

来月でアジソン発症から1年になる。

凪はメンタル弱めと思うけど、
不安定な状態にはあまり陥らずに
うまくつきあってこれた気がする。

当初はミネラルバランスを気にして
野菜や果物をみんな制限していたけれど、
今は「これは本当に不要」というモノ以外、
テキトーにシェアしてる。

梨とか柿とかキャベ芯とか。

凪はいちいち嬉しそう。

 

持病持ちでも医療費かかっても、
本人が痛くもかゆくもなくて、
元気なつもりでいられるのがいいね。

そっちもこっちも幸せね。

 

強いストレスをかけないように
生きてゆくっていうことが、
まだちゃんと理解できていないけど、
ずっとこのままでゆきたいねー。

 

もにっとした歯応えがお好みの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。