9月の終わり。

9月の終わり。

家のことをいろいろしていたら、
散歩が昼過ぎになってしまった。

雨雲レーダーを見たら、
もうすぐそこまで迫ってきてる。

急げ急げ。

 

なぎろぐ 凪

でも結局降られちゃって、
粘れる雨量でもなくなってきて、
半分で退散。ありゃりゃ。

でも、短いなりに成果もあげた。

 

なぎろぐ 凪

9ピヨの欠片が生まれ出た。
よーし、でかした。安心安心。

体内リセットを確認できたので、
本日もぴよ貸与中。

 

なぎろぐ 凪

それにしても今日も真っ暗ね。

これが実際に近い我が家の明るさ。

 

なぎろぐ 凪

写真は無理に明るく撮っているので、
ちょっとした動きですぐぶれちゃう。

 

なぎろぐ 凪

ピントが甘い写真はこうして
小さく連結掲載でごまかす。

まぁ、あたしの腕なんか
成長しようがないんだよね。

機能もテクニックも知らないし、
そもそもこれファインダーすら
のぞいてないし。勘まかせ。はははー。

 

なぎろぐ 凪

今日も変わらず夢中な凪子。

しばらく動かないので
ちょっと様子を見てみよう。

 

なぎろぐ 凪

おっと危ない。
もうすでに8.5ピヨじゃないか。

 

なぎろぐ 凪

モキモキ。ほら、
もう取り出せそうなほど穴開いてら。

ってことで、今日はこれでおしまいなー。

 

ここら辺はこれから雨風が強まるようで、
ベランダの子達は屋内退避です。

明日の朝はもう晴れマークで、
風も弱まる予報になっているけど、
今夜はどんな騒ぎになることやら。

ガラス窓とか割らないでねー。
(以前台風に割られたことあるんだー)

 

それではみなさま、台風気をつけて。
よい10月を。

 

ぴよ生地をどんどん飲み込む凪に喝ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。