小者の通院。

小者の通院。

今月中にという約束を守らねばと
やってまいりました。動物病院。

 

なぎろぐ 凪

着いたばかりだけど、帰るんだ。

 

なぎろぐ 凪

帰るんだーと言って聞きません。
邪魔です。

 

なぎろぐ 凪

別の患者さんが来て
本当に邪魔になってしまい
立ち上がりましたが、

 

なぎろぐ 凪

誰かもう一度開けてくださーい。
今度こそ隙を突きまーす。

 

なぎろぐ 凪

すごい男前な顔してるけど、
この後名前呼ばれても知らん顔して、
嫌だ嫌だーむぎゅぎゅーをして、
待ち合いのみんなに笑われながら、
結局ヤギ抱きで運ばれた凪子です。

かかか、かっこわりー。

 

なぎろぐ 凪

あ!こら!凪!まだ!

 

なぎろぐ 凪

なにしてんだ、さがんな。

 

なぎろぐ 凪

しおしおと後退。

年に1・2回のペースで、
勝手をする凪子でした。

 

今日はひと月半量にしていた
薬の影響を調べるための採血だけ。

広範項目の外注検査をお願いしたので、
結果は後日。

でもやっぱりステロイド減らしても
多飲は変わらなかったなぁ。

 

最近なんかちょっと頑固な凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。