先ほどの凪。

先ほどの凪。

日暮れ後の散歩から帰ってきて、
ひと息ついている時間帯。

 

なぎろぐ 凪

凪が狭いキッチンを
うろうろしているので、
様子を撮りにきました。

 

なぎろぐ 凪

晩ごはんはまだですよ。

知ってる知ってるー。
でもでもぉー。

 

なぎろぐ 凪

ま、簡単にいうと、
昨日取り上げられたっきりの
ピヨを探しているわけです。

 

なぎろぐ 凪

そして見つけたわけですな。

それにしてもずいぶんと気安く
手をつくようになりましたな。

 

なぎろぐ 凪

今は貸せません。

まず洗濯物をたたんで、
次にお互い晩ごはんをして、
そのあと検討します。

 

なぎろぐ 凪

しばらく休憩してて。

 

なぎろぐ 凪

いい子だ。

 

なぎろぐ

今日は今シーズン初の
柿を買いましたー。

秋ねー。

 

さて、台風はどうかねー。
雨風の影響にお気をつけてー。
それでは良い週末をー。

 

でかぼちゃのことは忘れている凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。