粛々と減少。

粛々と減少。

昨日11ピヨは10ピヨになりました。

 

なぎろぐ 凪

もぐもぐしやすいところを
カットしてしまいましょう。

 

なぎろぐ 凪

コの字型になりましたよ。
はい、どうぞ。

あら、おじょうず。
ちょこんとスススと寄せてますよ。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

いってらっさーい。

 

なぎろぐ 凪

もぐもぐぐぐぐ。

 

なぎろぐ 凪

嗚呼、命短し欠けろよ10ピヨ。
たった1日で9ピヨに痩身。

 

なぎろぐ 凪

こうか?

 

なぎろぐ 凪

いや、こうか。

うん、また切り揃えるから
ちょいとお待ちなさい。

 

いやぁーしかし、
今日は1日部屋が真っ暗。
曇天・低温は憂鬱ねー。

でも日暮れあたりから晴れて、
月も出て、なんかうれしくなって、
初めての道ばかり選んでガツガツ歩いたら、
あれ?ここどこだ?ってなっちゃって、
向きも思ったのと違うことになってて、
グーグルさんに助けてもらって帰った来た。

あはははー。はぁ、よく歩いたー。

今日、凪が想いをよせる和犬さんの名が
タロウさんだと教えてもらった。

よーしこれからは名前で声かけられる♪
年齢不詳の雑種の保護犬さんで男前なの。

お互いものすごいビビリで、
はちゃはちゃの相乗効果がすごいのよー。
うふふふふふー。

 

タロやんの愛称も聞けてご機嫌なあるじにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。