今日の凪。

今日の凪。

遅い時間になっちゃったので、
簡単な雑記を。

カメラを向けた途端
起き上がって逃げる凪。

 

なぎろぐ 凪

凪はどうやらそこが
死角だと思っているらしく、
よくこの位置で止まる。

 

なぎろぐ 凪

クッションが邪魔になって
確かに撮りにくいのだけど、
だからと言って隠れてはいないよ。

 

なぎろぐ 凪

一眼レンズとはなにがなんでも

 

なぎろぐ 凪

目を合わせようとしない凪。

 

なぎろぐ 凪

ケチー。減りゃしないじゃーん。

と言いつつ、あたしも
人様の写真に映リ込まないように
必ず逃げ隠れするんだけどね。

 

なぎろぐ 凪

本日も結局控えめに
かぼちゃのチェック。

 

なぎろぐ 凪

なかなか勝手には
転げ落ちてこないので、

 

なぎろぐ 凪

ついつい裏に回ってみるけど、

 

なぎろぐ 凪

当然どうにもならないのが
なんともかわいい凪子。

 

マイワールド凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。