コミュ時。

コミュ時。

振り向くとかわいいお口。

 

なぎろぐ 凪

が、ぱかーん。のち、

 

なぎろぐ 凪

む。

この「む」がかわいい。
犬の口の「む」。

あーんの後のぎゅむ。

 

なぎろぐ 凪

お、なんや、
じわじわ詰めてきよったな。

 

なぎろぐ 凪

サカサカッとすべるように
座ったままバックオーライ。

これ凪ほんと上手。

 

なぎろぐ 凪

でもやっぱりソワソワ。

構えて構えて、

 

なぎろぐ 凪

どーん。

凪は今のところ
自分からくっつきに来たり
撫でられに来たりはしないけど、

散歩前と飲み食いの時だけは
この「どーん」ができる。

 

なぎろぐ 凪

おかえりの時もしてくれていいし、
なんなら、おはよーの時だって
してくれていいんだけど、
そこらへんはまだ躊躇される。

でも「凪おいで」を覚えて、
伸ばした両腕の間にそぉーっと
はまってくれたりする。

 

なぎろぐ 凪

凪の間の取り方は
いつもとてもずるいのだ。

結局、人は犬に片思いなのだ。
うちあるあるなのだ。

 

マイペース男前、うちの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。