今日のぴよ。

今日のぴよ。

本日は、昨日のハムハムで
5ピヨになったところからの
スタートとなります。

 

なぎろぐ 凪

いい顔してんなー。
やる気みなぎってんなー。

 

なぎろぐ 凪

うん、よし!やろ!

 

なぎろぐ 凪

にゃぎゃー。

 

なぎろぐ 凪

勢いの割には、ちょびり。

 

なぎろぐ 凪

つるつるーっと静かに持ち出して、

 

なぎろぐ 凪

いーよね?いーんだよね?
とあたしの顔を見つめ上げます。

うん、おけ。

 

なぎろぐ 凪

だよねだよねー。

と夢中になっている間に
あたしはやることやろう。

で、しばらくして様子を見ると、、

 

なぎろぐ 凪

ハイ、4ピヨ。

って、だから生地を残せ、生地を。
未だ一欠片も落ちていた試しはないよ。

ブラブラしているところを常に
ハサミで切り落としてはいるけど、
これまで結構な量の外生地が
お口からおケツに運ばれたはず。

 

しかし、ほんとちょっとずつきれいに
飲み込んでくなぁ、おまいは。

 

犬のおもちゃってこんな風に
ロングスパンでカウントダウンしながら
遊ぶものだっけ?

 

ピヨと散歩が楽しみな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。