屋内雑記。

屋内雑記。

うがいするのー?
するよー。
やたー。

 

なぎろぐ 凪

うがいするのはこむぎ。
凪はおこぼれのおやつ。

 

なぎろぐ 凪

おいひーおいひー。

以前はこむぎのコップの底の
おやつも狙いにいってたけど、
ここを我慢すればおかわりありと
覚えてからはこの通り。

 

なぎろぐ 凪

良い子さん演出。

 

なぎろぐ 凪

そして会うたびに少しずつ
距離を詰める仲良しさん演出で
おかわりをゲット。

あたしがこむぎに甘いように
姉は凪に甘いのだ。

 

なぎろぐ 凪

定期的に父の様子を見に行く凪。

こうして10回に1回くらい
父が菓子を開ける瞬間に出くわし、
「みんなには黙っとけよ」と
こっそり袖の下をもらっている。

 

なぎろぐ 凪

おかきはまだだってー。

 

なぎろぐ 凪

近所の女性陣に大人気のSちゃん。

毎日愛想100点満点。
手を差し出すと頬ずりしてくれる。

やっぱりちょっと咳が出たり、
呼吸がひゅーひゅーしちゃう。
心配。心配。心配。心配。心配。

 

なぎろぐ 凪

3対1でええかな。ええよな。

むぎなぎ大興奮のこのガム。
とにかく硬くて割るのが大変。

こむぎにはそろそろシニア向けの
ソフトタイプがいいかなぁ。

ジェーピースタイル 和の究み 歯みがきガム かたさ控えめ ミニ 75g

なぎろぐ 凪

被り物どんと来いの
こたろうみたいに頭の上に
積み上げるのは無理だけど、

凪もイチイチ大げさな
ビクーっドキーっ的反応は
なくなってきた。

猫っぽかったのが
犬っぽくなってきたな。

 

家庭犬検定60点くらいの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。