避暑。

避暑。

お、避暑っとる。

 

なぎろぐ 凪

物干し場で避暑っとるわ。
ぼーんやりしとるわ。

 

なぎろぐ 凪

ん、どした。

 

なぎろぐ 凪

どしたどした。

 

なぎろぐ 凪

まーだぁーー。

 

なぎろぐ 凪

まだだったまだだったー。
朝ごはんまだだったのー。
戻るのー。

 

なぎろぐ 凪

だいぶ気温が上がってきたので、
もう芝生はいいらしい。

日陰で待つことにしたらしい。

 

なぎろぐ 凪

あら、そこ。嫌な予感。

 

なぎろぐ 凪

ほらぜったい嫌な予感。

 

なぎろぐ 凪

嗚呼ーん。おーなーかぁぁぁ。

 

朝飯前の庭凪がしつこくてすません。

なんか庭に出るとついつい
バシバシ撮ってしまうのよねぇ。

空の下で自由に過ごす犬はやっぱり
いいもんなのよねぇ。

ドッグラン様様だわよねぇ。

 

この後プレごはんと本ごはん(生肉)を
堪能した凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。