こむわっしょい。

こむわっしょい。

気のせいかこむぎが庭に出ている時は
特に凪の表情が明るいような気がする。

 

なぎろぐ 凪

以前はこむぎに向かって
うっかりわっしょいをすると
その後ハッとしていたけれど、
最近は反射的にというよりも
明らかに狙っているようだ。

 

なぎろぐ 凪

行くよー。

来んなーー!
おかーさんあいつ来るー!

 

なぎろぐ 凪

姐さんあははは。
わしょわしょあははは。

 

なぎろぐ 凪

こらぁーーーーーーーっ!
いい加減にしなさぁーーーーいっ!

あははははー。

 

なぎろぐ 凪

よし、おっけー。
さ、お水お水。

1回やったらもう満足。
ごめんね、こむ。付き合わせて。

 

なぎろぐ 凪

あらー、漏れてるー。
やたー、飲み放だーい。

この後、父に報告して
締め直してもらいました。

 

なぎろぐ 凪

誰かー、
ここ開けてー。
あたし帰るー。
お部屋入るー。

 

なぎろぐ 凪

ねーおかーさんも来ないー?

こむぎも小さい頃はこの庭で
よく走ってたんだけどなぁ。

ホースのシャワーも大好きで、
ずぶ濡れになってもお構いなしで
しつこくしつこく食らいついて
みんなを笑わせていたんだけどなぁ。

 

なぎろぐ 凪

あら、やだ。うちの子また
地ベタに馴染んでいるよ。
もうもうっ。

 

ある意味うらやましいKY凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。