地べた最高。

地べた最高。

目覚めと同時に窓を開けて、
ぴよーんと庭に飛び出して、

 

なぎろぐ 凪

くるくるくるくる。
寝起きうんちょす。
なんて健康。

 

なぎろぐ 凪

いやいやなになに。
お相撲さんみたいで
かっこいいですよ。

 

なぎろぐ 凪

出たよ出たよー。
走るよ走るよー。

やっぱり窓の外がすぐ
地面ってーのはいいねぇ。

 

なぎろぐ 凪

うちだと顔洗って着替えて
なんやかんや準備して、
リードつけて、エレベーター乗って、
ゴミ出しして、ようやく散歩。

事前の段取り多過ぎ。

 

なぎろぐ 凪

うちにも欲しいねぇ、専用庭。
ベランダじゃなくてね。

いくつになってもやっぱり、
どこでもドアがあればなーとか
思っちゃうなぁ。

 

なぎろぐ 凪

長らく持ち続けている
傷ハゲをお披露目。

毛根がサボりがちなのか、
一度穴が開くとなかなか
埋まらないのよねー。

これもホルモン不足のせいかなー。

 

なぎろぐ 凪

ひと晩干しっぱなしの
マットとプール。

今年はしっかりカラカラに
カビ対策して干し切りましょ。

 

なぎろぐ 凪

はぁー、ノーリードのお外は自由。
ヒラヒラしあわせー。

 

なぎろぐ 凪

あ。とさま。
おはよーおはよー。

 

凪は自宅のベランダには一切出ない。
非常階段の端っこは特に怖いみたいで、
おやつどころじゃなくなる。

高所好きのあたしに共感できない凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。