短時間保育。

短時間保育。

ひまひまマヒマヒ。

それはそれで休息とれて
いいような気もするけど、

凪、遊ぶか。

 

なぎろぐ 凪

この日は3女子が夏休み恒例の
映画鑑賞に出かけたので、
あたしは残ってむぎなぎ保育園。

 

なぎろぐ 凪

と言ってもこむぎは
参加するはずもないので、
結局はいつもの絵面。

 

なぎろぐ 凪

凪はお久しぶりのこたキリンを
夢中でハムり、

 

なぎろぐ 凪

残り少ない足パーツを
またもぐもぐ飲み込もうとして
取り上げられ、

 

なぎろぐ 凪

やっぱりぴよに戻る。

 

なぎろぐ 凪

そしてそれにも飽きた頃、

 

なぎろぐ 凪

きっとそろそろみんな
帰ってくると思うよー。

 

なぎろぐ 凪

おかーさん・・・まだー・・・。

3時間程の留守番だったけど、
こむぎはこの位置から離れず
ずっと門の方ばかり見ていた。

人感覚の丸1日が犬にとっては
1週間の気分とか聞かされると、

切ねーっす。姐さん。

 

なぎろぐ 凪

牛君はゆーっくりこたろうを
連れ帰っただろうか。

てかこたろうの場合、
牛君もとらじもしれっと置き去りで、
プール終わりにひとりばみゅーんと
どこかに飛んで行ってそう。

あのままのフリーダムこたろうで
あってほしいものだ。

 

人少なめで穏やかに過ごせた送り盆にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。