プール締め。

プール締め。

本日でプールは終わりにするので、
凪の限界を最終報告。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

がんばって半身。

 

実はこむぎのスイミング後に
凪もシンプルな入水トライ
してはいたんだけどね、、、

 

なぎろぐ 凪

ただただ死んだ目をしただけで
終わったの。

 

<動く凪>

撮影モード間違ってスロー。
だけど、そのまま掲載。

とにかくまぁピヨの救出はできるように。
どうにか格好ついてよかったわー。

 

なぎろぐ 凪

プール明け。そらこうなるわな。
おそらく帰省中最初で最後の爆睡。

 

なぎろぐ 凪

そんなわけでもう夜。
こむの食後のうがいタイム。

なにもしてない凪まで便乗して
褒美のおやつがもらえることに
なっているので、こむより先に着席。

 

なぎろぐ 凪

次のカットが少し成長なの。

ぴよのくだりで距離が縮んだかしら。

 

なぎろぐ 凪

おかわり目当てとはいえ、
姉のボデーに躊躇なく
耳乗せでよかる凪。

成長成長。信頼信頼。家族家族♪

 

3年半経ってまだここで喜んでんの。いいの。
そのスローテンポが個性なの。

相変わらずチマチマ小出しする凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。