サボる日々。

サボる日々。

夏休み明けの我が家は
例のモニター記事の日以外は
ほぼ休撮デーだった。

これまでたった10日弱の出来事を
びろびろ広げてひと月もかけたのに、
その後3週間分の日常は駆け足で
一気に済ますこの落差。ハハハ。

 

なぎろぐ 凪

カメラのない日々は
お互いとにかく心穏やかで、
毎日ニコニコと過ごし、
一層仲が深まってしまったかも。
いや、どーかな。

 

なぎろぐ 凪

この間、Cがこたろうに
手を合わせに来てくれたり、

 

なぎろぐ

身がゴロンゴロンのおいしい
手土産を供えてくれたり、

 

なぎろぐ 凪

梨と桃を抱えてしゃちょーが
お線香あげに来てくれたりした。

ありがたやありがたや。

あとはほんと我ながら
くだらない写真ばかりで、

 

なぎろぐ

その代表がこれ。

凪の冷凍生馬肉がいつも以上に
キンキン冷えっ冷えで届いて、
毎回このくらい霜霜状態で
お願いしまーすという記録。

 

なぎろぐ

毎日おいしくいただいていた
乾燥リンゴさんが

 

なぎろぐ 凪

残念、今日でラストですよの記録。

 

なぎろぐ 凪

すんごく上手に隠せた!
と思い込んでいる

 

なぎろぐ 凪

得意げな顔が
ちゃんちゃらおかしいぜの記録。

 

あとはもう夏休みの録画分消化と、
台風と地震のニュースにひーってなったのと、
久々散髪に行ったくらいです。

 

朝庭とプレごはんなしの生活に
1・2日とまどった凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。