戸建て犬。

戸建て犬。

なーなーそういや
だいぶ薄汚れてね?

てるな。

 

なぎろぐ 凪

てるよな。

ふむ、そろそろ洗おー洗おー。

夏の汚れ、夏のうちによ。

涼しくなる前に、
ぐだぐだな残暑と強風利用して
自然乾燥しとかなくっちゃ。

 

なぎろぐ 凪

やりましょう。
やってやりましょう。
さぁさぁさぁさぁ。

 

なぎろぐ 凪

いつも以上に念入りに予洗いして、
いつも以上に念入りに本洗いして、
なのにちっとも泡立たん犬。

 

なぎろぐ 凪

ヤベイな。今回はだいぶ汚犬だったな。

とりあえずやるだけのことは
やったから浸透させよ。5分待と。

 

なぎろぐ 凪

相変わらずの「実は痩せっぽっち」感。

体重はベストに戻ったのに、
両腕から両手にかけての肉付きだけ
なかなか元に戻らない。

むっくりと手応えある感じだったのに、
退院後ずっとヒョロヒョロのまんま。

握り具合がつまんねー。手首周りって
どうやって太らせんのかなぁ?

 

なぎろぐ 凪

薬用シャンプーに浮かされた
恐ろしい色の汚水がだばだばと
流れてゆきました。

見たこともない濃さでした。

プールの汚れ、芝の汚れ、
地べたの汚れ、土手の汚れ、
田んぼの汚れ、諸々でしょうか。

夏の汚れ、ハイさよーなら。

 

なぎろぐ 凪

次、風呂とあたし洗うから
先行って暴れといて。

ひとりハイしっかりね。
じゃね。

 

<凪シャンビフォー>

なぎろぐ 凪

 

<凪シャンアフター>

なぎろぐ 凪

どやろかー。

レンズ違うんで比較にならんけど、
胸毛は確実にいい感じよねー。

 

いやしかし、マンション犬と
戸建て犬は汚れ方違うねー。

白黒犬のつもりが灰黒犬になってたわ。
そら、シャンプー頻度違うわけねー。

 

脱・戸建て風味の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。