終わります。

終わります。

夏休みの振り返り日記最終回。

もう少しあるかと思ってたけど、
この日は思ってたほど撮ってなかった
みたいで最後なのに寄せ集め。

スマホ画像でカサ増ししてお届け。

 

なぎろぐ 凪

珍しくここで腰を据える凪。

普段はあたしを除く4人の膝に
代わる代わるアゴ乗せをして
まわっているんだけど、
なぜか狙われている。

なんか特別なもん食べたっけなぁ?

もうホント昨日のごはんも怪しいのに
2週間前の朝メシなんてムリだ・・・

 

なぎろぐ 凪

プレごはん終了後の生肉タイム。

凪は大粒ミンチの冷凍馬肉を
シャリッシャリのまま食すのが好み。

【犬用新鮮生馬肉パラパラミンチ】馬刺し切り落としプレミアム大粒200g×5パックセット【1kg】

解凍してペタペタしたのは
嫌いなんだってー。

楽チーン、ありがてぇー。

 

なぎろぐ 凪

ゴロゴロ食休み。
こむは何かを察して背中ピタ。

この後、父の誕生ケーキと
最後の晩餐の寿司ネタを
買いに行くのでむぎなぎは
ちょいとお留守番。

 

なぎろぐ

ただいまの後も再びピタ。

こむ、もう大丈夫だよ。
今日は一緒に帰るんだよ。
置いてかれないよ。

 

なぎろぐ 凪

スゥーっときてペタン。

え!?凪、そこなの???

わー。凪もそんなことするんだねー。
こたろうもしてたなー。
男の子はみんなすんのかなー。

 

なぎろぐ 凪

凪がみんなの輪の
真ん中を陣取る記念日。

おそらくこたろうとは違って
洗濯物はあってもなくても
今はそこなんだと思う。

あいつは意図的だったけど。

 

なぎろぐ

夕方散歩の神社さんで出会った蛇口。
ヘビじゃねーな。龍口。

素敵すてきステキー。
うちにもこれほしー。
つけるとこないけどー。

 

なぎろぐ 凪

さて量も質もいいあんばいだった
手巻きディナーも終わったことだし、
そろそろ我が家に帰ろうかね。

長くて楽しい夏休み2018だったねー。

 

<おまけ>

なぎろぐ 凪

帰宅直後の爆睡。

 

みなさま、長らくお付き合い
ありがとうございました。

明日から急に秋が来るそうです。
なんなら残暑飛ばして
10月の気候だそうです。

どうにかこのタイミングで
終えられてよかったです。

 

帰った途端にガチで寝落ちした凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。