通院と検査。

通院と検査。

さて、こむぎの留守番を
たくさん振り返ったので、
次は今週の凪を。

 

なぎろぐ 凪

火曜日は通院。

普段ほとんどアイコンタクト
しない凪がここぞとばかりに
目で訴えてきます。

 

なぎろぐ 凪

帰ろ帰ろ。呼ばれる前に帰ろ。

 

なぎろぐ 凪

お名前呼ばれる前に、ね。ね。

 

なぎろぐ 凪

あ、ほら、
前の子出てきちゃう。
マズイマズイ、
はやくはやく。

 

なぎろぐ 凪

あはー、今日ギュウなかったー♪

今回は採血なしだったんだけど、
気になることが色々あるので、
木曜にあらためて予約検診。

 

なぎろぐ 凪

今日はなんにもなかったけどねー、
明後日は朝ごはんなしだよー。
しかもひとりで半日ー。
がんばろがんばろー。

 

なぎろぐ 凪

言葉は理解できないけれど、
不穏な空気は伝わっていそうな
真顔であります。

 

なぎろぐ

そして翌々日。

凪が鎮静でウトウトしている間に
時間のかかる数々の買い出し予定を
はしごで一気に終えておく。

最後に持ち帰りの500円ランチ。
おー、KFC何年ぶりだろう。

わー、ポテトこんなに
美味しくなってたかー。
知らなんだー。

 

凪の居ぬ間にチキン堪能したあるじにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。