帰宅日。

帰宅日。

帰宅しました。

どこよりも我が家が一番の凪は
すっかり脱力してます。

 

なぎろぐ

そしてこむぎもおかーさんを
見送った場所に戻ってきて、
ソワソワが少し落ち着いた感じ。

今日こそみんな(義兄・姉・姪)が、
夏休みの行事を終えて迎えにくるからね。

 

なぎろぐ 凪

じゃ、あたしは平常運転に戻るから、
おまいらは自由にしといて。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

凪はいつも通り、
ぴよさんぴよさん。

 

なぎろぐ

こむもいつも通り、
ちょこんとソファの主。

 

なぎろぐ 凪

こむウィーク最後の晩餐。

 

なぎろぐ 凪

長い長い2泊3日を過ごしたこむぎ。

この間食欲が落ちなかったのが救い。
移動中の嘔吐もなかったし。

メンタルな部分はアレだけど、
体調の方は万全でお返しできるな。

 

なぎろぐ 凪

この後おかーさんの顔を見た途端、
腹にためていた負を、凪に向けて
一気に吐き出していったこむぎ。

ぎゃんぎゃんぎゃぁああああん。
よく頑張ったよく頑張った。

それではこむぎ。
次はこたさんウィークに
お会いしましょう。

 

突然の八つ当たりにキョトンな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。