翌朝の雑記。

翌朝の雑記。

内では座り、外では足上げ派。

ここはウチだけどー、でも庭だしー・・・。
って悩んだ上の折衷案なのか、中腰。

 

なぎろぐ 凪

あーまた撮ったー。
デリカシーデリカシー。

まぁまぁ、いーじゃないの。
かわいーんだし。
減るもんじゃないし。

 

なぎろぐ 凪

減らないかー。そうかー。
なら、まーいーのかー。

 

なぎろぐ 凪

どーこだ。

 

なぎろぐ 凪

ハムる以外に花と絡むなんて
まぁ珍しい。

大輪を愛でる凪よ。
貴重貴重。

 

なぎろぐ 凪

この角度好き。いろいろと好き。

耳や尾、手足の関節まわり以外は
薄毛が少しずつ改善している凪。

ずっと隠してた尻尾の刺し毛が丸見えで
希少価値が落ちてしまっているので、
早くまたもったいぶって欲しいものだ。

 

なぎろぐ 凪

起きるのが早過ぎたか、
朝ごはんまでの時間を
持て余している凪。

 

なぎろぐ 凪

何度撮ってもこのトロン顔。

眠たくなってきて
焦点が合っていないのよ。

 

なぎろぐ 凪

そして落ちる二度寝王子。

いやー外寝できるまでになったかー。

 

なぎろぐ 凪

さて、おふたり。

その朝ごはん食べたら、
我が家に帰りますよー。

帰ってお迎え待ちますよー。

 

出張むぎなぎ保育園終了にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。