夕焼け。

夕焼け。

この日は微熱レベルの気候で、
日中はさすがに屋内退避。

 

なぎろぐ 凪

陽が陰ってからようやく
庭凪を放てる程度に。

 

なぎろぐ 凪

でも保冷剤タオルなんかじゃ
まだまだ対応しきれんな。

というわけで、
ここからはカメラを置いての
全力水撒きなので、中略。

凪もあたしもぐっしょりになった。

 

なぎろぐ

シャワーして着替えて
晩の買い出しを終えたら、
もうすっかり宵の口。

 

なぎろぐ

この日は夕焼けが豪勢だった。

 

なぎろぐ

数分おきに撮ってみたけど、
いやはや本当によーく焼けてます。

 

なぎろぐ 凪

こちら晩ごはんのことで
頭いっぱいの濡れ凪。

 

なぎろぐ

こちらおかーさんのことで
頭いっぱいのこむぎ。

メシが好き、人が好き。
よかろうよかろう。

 

なぎろぐ

お空やお月もよいのだけどねぇ。

 

絶対一番が溢れ出るむぎなぎにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。