切ねい。

切ねい。

ほら、こむ。
ばぁばが後始末してくれてるよ。

行って、謝ってきな。

 

なぎろぐ

おかしい。朝になったのに
おかーさんまだ迎えに来ない。

そのストレスを意図的に
じぃじの布団にぶつけたこむぎ。

 

なぎろぐ 凪

ばぁばー、ごめんねー。

なんてなんてー?←野次凪

 

なぎろぐ

反省と不満と孤独と避暑、
いろいろ一気に処理しようと
小さくがんばっているこむぎ。

 

なぎろぐ

姐さん、だいじょぶー?

 

なぎろぐ

全然大丈夫じゃないわよ。
超絶しょぼんよ。
ちぇっちぇっーよ。
もうぷんすかよ。

 

なぎろぐ 凪

ポイント利用でお試し購入した
花山うどんの鬼ひも川。

うちではほぼ素で食ったけど、
ここでは冷しゃぶ乗せでいただこう。

凪、父呼んでき。

 

なぎろぐ 凪

て、扉は閉まってるけどな。

さ、こむぎ。元気出し。
お昼ごはん食べよ。
こむも平べったいの食うか?

 

なぎろぐ

前夜うちで家族と別れたのに、
その後なぜか実家に移動。

おかーさんはいったいどこに
迎えに来てくれるのか。

イレギュラーな展開に
不安いっぱいなのだろな。

大人たちがこむぎのために選択した
行動なのだけど、どうも切ねいのだ。

 

がんばれがんばれこむぎ!にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。