再・むぎなぎ。

再・むぎなぎ。

あるじ姪の夏休みの予定で
週末またこむぎがお留守番。

完全アウェーでの2泊は
あまりにもかわいそうなので、
花火終わりに実家へ。

 

なぎろぐ 凪

こりゃいいや。

 

なぎろぐ 凪

ここで寝よう。

凪。それ、父の布団。

 

なぎろぐ 凪

翌朝。

ちょっと出遅れて
もうだいぶ陽が高いけれど、
頑張ってあさんぽ。

 

なぎろぐ 凪

ノンストップ希望の凪と
フルくんくんのこむぎは
ペースが全然合わないので、

 

なぎろぐ 凪

ぐんぐん勝手に進んでは
こむぎのところまでUターン、
方向転換してまたザクザクを
繰り返して帳尻を合わせます。

 

なぎろぐ 凪

しかしあっちーな。

舗装路より土草という選択、
失敗だったな。

この時間ならまだ
アスファルトも焼けていないし、
日陰を優先して街歩きを
チョイスすべきだったな。

 

なぎろぐ 凪

黒ボディがカンカンだ。
さぁ飲め飲め。

 

なぎろぐ

今回、気がかりがひとつ。

ご近所のアイドル犬Sちゃんが
なんとなく嫌な咳をしていた。

嗚呼、心配しんぱいシンパイSHINPAIだ。

 

花火はやっぱり生で見たかったので、
今年もカメラは持たんかった。すません。

今年はなんかすごくいい!と
女子たちも大満足の構成でした。

 

小学生の夏休みに譲歩する
大人なこむぎにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。