真夏日。

真夏日。

くっそ暑い1日です。

室内30度を軽く超えてますが、
凪子元気です。

ようこそ夏。

 

なぎろぐ 凪

ぽすぽす。

普段ろくに使ってくれない
凪子用くまクールに
突然興味を示します。

冷触感のもちもちクッションね。

 

なぎろぐ 凪

ぽすぽす。もぐ。

ん?もぐ?

 

なぎろぐ 凪

って、あららららららららーー!?

 

なぎろぐ 凪

ぶぶぶぶんぶぅーん!

 

なぎろぐ 凪

ふんぬふんぬふんぬーーっ!

 

なぎろぐ 凪

てぇぇぇえええーーいっ!

 

なぎろぐ 凪

荒ぶる凪子、荒くれ加速中。

 

なぎろぐ 凪

室内では動きがないのが
我が家のデフォルトなので、
早い動きを捉えるモードに
なっていないのよーう。

 

あれ?

いやいや、さすがに粒々中材を
豪快に撒き散らされても困るんで、
没収です。

 

しかしノーエアコンでこう暴れて、
お口ひとつ開けないとは
なかなかやりおるな。

来るべくして我が家にやって来た
暑さに鈍い夏男。

さー水だーお水飲もー。

 

32度超えもケロリな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。