オメデタ。

オメデタ。

昨日までの我が家。

 

なぎろぐ 凪

今日からの我が家。

 

なぎろぐ 凪

さて、なにが違う。

 

なぎろぐ 凪

んふふふふふー。
それはねー、

じゃじゃーん!

 

なぎろぐ 凪

置き水。

アジソン病発症後
多飲の症状が激し過ぎて、
飲み水が置きっ放しにできず、
毎日7〜10回程度の給水管理を
し続けてきたのだけど、
本日ようやく常設復活。

 

なぎろぐ 凪

この7ヵ月何度となく
チャレンジしてきたけれど、
いつも注いだ全量一気飲み
→数分後にリバース
→なのにおかわりプリーズ!
の病的な反応で断念続きだった。

昨晩ささやかな兆しを感じたので、
今朝なんとなしに試してみたら、
初めて飲み残すことができた。やたー。

毎日散歩明けに凪を洗面台に上げて
足を洗っているんだけど、昨日は
汚水でもいいからよこせ飲ませろ
いいやダメだ待ていの攻防が
微妙に弱まった気がしたんだよねー。

 

なぎろぐ 凪

死にかけて生還したNEO凪は
昨日と今日でまるで味覚が変わるとか
不思議現象がいっぱいなもんだから、
読めも掴めも全然していないんだけど、
これはこれまでで一番の改善かも。

小分けに飲めるようになったとはいえ、
今現在既に適正量の3倍以上飲んで、
お腹タプタプしっこジャブジャブで
まだまだ完璧には程遠いけどね。

ま、一歩一歩ですわ。
得意のこつこつですわ。

 

なぎろぐ 凪

それと今日はもうひとつ。

 

なぎろぐ 凪

いつもは午後の散歩で済ます凪が
珍しい時間帯にトイレ。

大事な大事なピヨくわえたまま、
先日飲み込んだピヨの欠片を
そっと産みました。

めでたし。ダブル。

 

なのに今日また新たな欠片を
飲み込む凪にポチありがとう。
嗚呼ーん。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。