挑戦経過。

挑戦経過。

凪の置き水チャレンジその後。

 

なぎろぐ 凪

体重11kg程度の凪は
あんまり活発に動かない
非アクティブ生活なので、
屋内中心の平常時は
1日400〜500ccで大丈夫
と言われている。

 

なぎろぐ 凪

凪のウォーターボウルは
容量600cc。

昨日は2杯強1300cc程で、
ワイドシーツの消費は16枚。

2枚抜きの無駄はなく
純粋なカウント。

 

なぎろぐ 凪

今日もこの時点で
既にボウル2杯弱。

シーツは10枚交換。

 

なぎろぐ 凪

ちっとも普通じゃないけど、
これまでは何かに憑かれたように
1杯(600cc)を一気に飲み干し、
即おかわり所望していたところ、
数時間数十回に分けて飲めるように
なったことだけでも大進歩。

 

なぎろぐ 凪

ただ、あるじコントロール中の
トイレは1日4・5回。

うち2回分はだいたい散歩中なので、
シーツは1日2・3枚計算。

 

なぎろぐ 凪

毎日10枚・15枚となると
うぬー、だいぶ減り早いなー。

凪子は無頓着にしっこ踏むから
シーツダイレクトは無理なので、
常にメッシュオンシーツ派。

 

なぎろぐ 凪

高価なシーツでも安価なシーツでも
大して変わらんかーということで、
白色ならなんでも良しという条件で、
最安シーツにブランドチェンジしてみたよ。

飲みすぎ出しすぎで勢い強め。
さらに回数多くてしゃがむの
面倒になって打点も高め。

吸水が間に合わずに
たまに足裏濡らしてくるけど、
まぁ許容範囲。

少しずつでも回数減りますようにー。

 

なぎろぐ 凪

それはそうと、凪のゴネゴネ体操。

数コマに一回は
ピチっと目があう気がするんだけど、
これは「見てるー?」的なあれかな。
そういうことかな。

 

あたしのための上演自慢にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。