凪の選択。

凪の選択。

ねー、さっきのあれはー?

なに?どれ?これちゃうの?

 

なぎろぐ 凪

これは粗品タオルでしょー。
ちがうちがうー。
さっきのあれはー?

なんだっけ?なんだろマジで・・

1・・・2・・・3・・・!←ピン

ああ、わかった。あれだ。

 

なぎろぐ 凪

これか、三色雑巾。

買って帰って
見せずにしまったつもりだったけど、
しっかり見てたのね。

はい、どれいくの?

 

なぎろぐ 凪

グレーかなー。青かなー。

 

なぎろぐ 凪

からの緑なのかなー。

 

なぎろぐ 凪

いやそこはやっぱりグレーで。

 

なぎろぐ 凪

と思いきや、
全部振ってみての緑。

 

なぎろぐ 凪

などを繰り返した結果、

 

なぎろぐ 凪

トイレまで連れて行ったのは
結局グレー。

ハイ、ほか回収。

てかこれはマジの雑巾であって
凪の布アイテムではないんだけども。

しかしおまえ、意外に優柔不断やのぅ。

 

小さな出会いを楽しむように
なってきた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。