歩き溜め。

歩き溜め。

明日は雨の予報だから
二日分歩いておこうやの
昨日の散歩。

 

なぎろぐ 凪

凪の散歩は一切寄り道をせずに
とにかくザクザク前進なので、
日暮れ間際の時間帯は撮影が厳しい。

 

なぎろぐ 凪

記念撮影はシカゴありき。

これ、渋々止まった瞬間と
シカゴあるよに反応した瞬間。

わかりやすー。

 

なぎろぐ 凪

せっかくのロケーションでも
どうせ後頭部ばかりになるので、
一眼を持ち出すことはもうほぼない。

 

なぎろぐ 凪

ほら、季節限定アジサイと犬なんか
まるで協力する気ないし。

 

なぎろぐ 凪

エネルギー補給の時しか
いい顔くれないし。

 

なぎろぐ 凪

スマホ画質は正直あんまり
好きじゃないけど、

まぁそもそもいい写真撮るために
出かけてるわけじゃないから、
凪が気持ちよく歩けさえすれば
それでいいね。

 

なぎろぐ 凪

あーそろそろ本気で暗なるなー。

 

なぎろぐ 凪

さてー、凪ー、帰ろかー。

なんだろう。ダウンつながりで
鳥さんに興味出たか?

 

昨日もやっぱり全ワンコさん相手に
わっしょいだった凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。