日曜後半。

日曜後半。

らしくないことをした自分を
どう消化すればいいかわからず
ひっそりしている凪。

 

なぎろぐ 凪

いやいや、立派な穴掘りだったよー。

 

なぎろぐ 凪

大人たちが総出で自分の
後始末をしていることは
多少わかるみたいでね。

だいぶしおらしくしてました。

 

なぎろぐ 凪

こんな時こたろうだったら
獲りたての鯛状態で暴れながら
風呂場に運ばれていたはずよ。

まだやるーまだやるですー
うぉおおーはーなーせーってね。

 

なぎろぐ 凪

凪はしつこさ皆無。

網戸を突き破って
庭に飛び出すこともなく、
次は中ね。に素直に従います。

 

なぎろぐ 凪

ただ、相変わらず家族にまだ
足を拭かせようとしないのよ。

 

なぎろぐ 凪

窓の中に、ほら凪おいで。って
あたし以外の人が構えていると、
写真4枚目のポジションで停滞。

絶対石まで上がってこない。
チェンジプリーズって頑ななの。

 

なぎろぐ 凪

でもボディタッチはそこそこ進化。

まだよその人はダメだけど、
家族の手は避けなくなってきた。

 

なぎろぐ 凪

母や姪にはよくモフられてる。

姉はにじり寄り方が下手なので、
多少かわされてるけども。

 

なぎろぐ

前日のローソク立てケーキを
おやつとして食べた。

ホールのスポンジをトリミングした
残り部分を重ねてチョコクリームを
サンドしただけだけど、
あっさりして美味しかった。

 

がるまま様。

ご質問いただいた件です。
サマーセーター掲載のムックは
こちらであります。

毛糸だま 2018年 夏号 vol.178 (Let’s knit series)

新品価格
¥1,620から
(2018/6/5 17:20時点)


 

充実の週末を過ごした凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。