初行動。

初行動。

朝ごはん。

 

なぎろぐ 凪

お水お水ー。

 

なぎろぐ 凪

お水なーい。

ないねー。
かーさまが今あっちで、

 

なぎろぐ 凪

虹作ってるんだよ。

 

なぎろぐ 凪

シャワーの水たまりを
飲み干さないように見張られ中。

 

なぎろぐ 凪

そのままちょっとうたた寝中。

ここまではいつも通りの凪。
続いて昼前。

あたしが芝刈り機を楽しんでいると
背後からあるじ母のびっくり声。

なんだなんだ?

 

なぎろぐ 凪

おおーう。

またしてもNEO凪の珍行動。

 

なぎろぐ 凪

わっせわっせ掘ってる。
ばっしばっし掘ってる。
一心不乱に掘ってるよー。

 

なぎろぐ 凪

やんややんやのやれやれコールに
あるじ父まで窓を開けて見学。

 

なぎろぐ 凪

楽しーかそーか。

しかしその勢いだと、
いずれ室外機が傾くしな。
そろそろ終わりな。

 

芝刈りは途中で父にバトンタッチ。
あたしらはケラケラ笑いながら
土を戻して掃除をしました。

トカゲさんかいなと思ったけど
何者かがいたような気配もなく、
結局きっかけはわからず終い。

ま、楽しければなんでもいーね。

 

NEO凪初の穴掘り行動にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。