お呼ばれ。

お呼ばれ。

またここだ!

 

なぎろぐ 凪

かさまー来たよー。また来たよー。

 

なぎろぐ 凪

ひと月も経たないうちに再帰省。

 

なぎろぐ 凪

と言っても今日はお呼ばれ。

 

なぎろぐ 凪

あるじ姪の前倒し誕生会をします。

昼前に集合してごはんを食べて、
各々自由時間を過ごして、

 

なぎろぐ 凪

はい、おやつタイム。

 

なぎろぐ

直前に誕生ケーキを仕上げます。

 

なぎろぐ

2週間違いのあたしも相乗りして、
プレートは「あるじと姪」の連名。
(写真上では本名消してますが)

ホールにローソクを立てると
なにかと焦ることになるので、
今年はスポンジの残りを
土台として活用してみた。

 

なぎろぐ

かさまの力作。

ちょっと着崩れてますが、
上品で華やかなサマーセーター。
相変わらずすげいなー。

ちなみにあたしからは
スワロフスキーの昆虫ブローチ。
素敵だったけど写真は撮り忘れた。

 

手作りケーキも晩の手巻き寿司も
豪華で美味しゅうございました。

そんな1日でした。

おめでとう。ありがとう。

 

5/30のあるじと6/13の姪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。