共鳴。

共鳴。

2018年6月初日。
いいぞいいぞ、幸先いいぞ。

臨場感重視の方は
窓閉めてフルボリュームでご覧ください。

 

いえー!撮ったどー!

 

元凪は消防車にしか反応しなかったけど、
NEO凪はパトカーのサイレンにも
共鳴することにしたらしい。

やっと撮影することに成功したけど、
今日に限ってすごく下手っぴなのが
凪らしいところ。

実は昨日今日で4回もチャンスがあったのに
ようやくおさめた1本が一番ダサかった。

もっとかっこいい遠吠えが撮れたら
またお見せしまーす。

 

今日はこれが撮れたことに満足して
鼻息荒めに過ごしていたので、
更新用の写真は撮り忘れました。

 

再生の度に共鳴してる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。