旅先の朝。

旅先の朝。

凪がよそ様宅の流しの下で
何をしているかと言うと、

 

なぎろぐ 凪

朝ごはんをいただいていまーす。

この高さがバッチリ
ちょうどいいでーす。

 

なぎろぐ 凪

続いて凪が何ぺったり
凹んでいるかと言うと、

 

なぎろぐ 凪

Kちゃんのお食事を邪魔しないように、
Kちゃんのお水を横取りしないように、
締め出しを食らっていまーす。

 

なぎろぐ 凪

屋内階段を初めて見た凪子。

最初はドンドン引き引きで、
上りも下りも抱っこさんで
都合が良かったんだけど、
次第に慣れてしまい自力走行。

特に下りは急で危ないから
やめてほしー。

 

なぎろぐ

さて、朝の食休みのあとは早速探索。

前日とは別の方角に向かったのに、
またまたうってつけの緑道に出会う。

うわーお。
満開の桜に青い空ー。
小さなせせらぎに土の細道ー。
サイコーサイコー。

 

なぎろぐ 凪

初夏のような日差しに
適度な木陰。

車も自転車も通らない
なんてなんて素敵な散歩コース。

いいなぁ。うらやましいなぁ。

 

なぎろぐ

桜の枝もずいぶん低くて、
このロケーションならやらせなしでも
犬と桜いけんじゃないの?

 

なぎろぐ 凪

なぎなぎ、ネギネギ、
ヤギヤギ、ほらほら。
こっちをお向きよ。

 

なぎろぐ 凪

ああーん。
その笑顔をどうぞこちらへー。

 

旅先日記、つづくー。

 

奇跡の一枚を撮らせてくれない凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。